今日も朝から、すごい頭痛ガーン

午前中は何とか頑張りましたが、


お昼の休憩中に、

ヨガマットの上で

軽くストレッチ

筋膜ローラーで首ほぐし

(あまり使いこなせてません笑

横になったりしてましたが、

薬飲んでも、起き上がれない状態ショック


昼からの仕事は諦めて、

帰らせてもらいましたショボーン


天候のせいか、

今月は頭痛が多すぎです悲しい

注意高級な注射を、

中止してるから??


辛くて寝てるだけなのに、

お腹だけは空きますてへぺろアセアセ




今日のごはん

朝は、パンコッペパンとコーンスープニコニコ

コーンスープ作ると、

りく犬が、反応します笑

昼は、毎日同じおにぎりおにぎり


夜ごはんは、

ふんわり風船星ドリア??

(ごはんに、シチューとチーズのせ)

ふんわり風船星スクランブルエッグ

ふんわり風船星きんぴらごぼう




今日のおやつ☆は、

仕事の合間に、昨日の残りの

スターアルフォートスター


夜ごはんの後に

スターステラおばさんのクッキースター

いつ食べても、幸せな気分に照れ


今日は、生協の日でしたが、

私の頼んだものは、

配送が間に合わなかったようです。


なので、

今日も1円も使わずに

1日が終わりました照れ



在庫の、食材たちです口笛

少なくなってきたと思っても、

写真で見ると、まだ

結構食べるものがあります爆笑


あと、1週間もつかなぁ!?口笛

明日、明後日の天候と、
体調で、買い足しするか
考えますチュー