今日の朝ごはん?

朝からおやつ☆?
スタードーナツスターを食べました爆笑
注意美味しく食べれたので、
消費期限は気にしないことにチュー

相変わらず、写真の撮り方が
悪いですが、スターチョコドーナツスター
スシローのスティックのお茶お茶
(頂きもので、賞味期限切れてました笑
早く、消費しますニヤリ



真ん中の、おにぎりおにぎり

昼ごはんです爆笑


米 右矢印ふるさと納税

だし右矢印理研ビタミン優待

海苔右矢印丸三証券優待


今週の具材は、冷凍庫にあった

肉団子とコーンですチュー

毎週、家にあるものを

適当に入れてます笑



夜ごはんは、
昨日作った、作り置きの
ふんわり風船星ナポリタン(目玉焼き)
ふんわり風船星えのきのバターソテー
ふんわり風船星みそ汁(豆腐、わかめ)
 具材沈んで、全く見えませんがゲラゲラ


そして、今日のおやつ☆
仕事の合間にスタービスコスター
慌てて食べて、むせました爆笑

夜ごはんの後に、

ステラおばさんの

スターごまクッキースター

美味しいラブラブ照れ



健康診断、前ですが

今年は気にせず、

食べたいのもをたくさん

食べてますルンルン爆笑



明日から、雪がすごいようなので
燃料だけ入れてきました車
花2,000円

雪大した事なく、
終わる事を願います照れ