今日も朝から頭痛で、

ほぼ布団の上で

横になってましたショボーン


皆さんのブログを読んだり

録画した番組を流したり

そして、ちょっとだけビックリマーク

明日から食べるものの

作り置きを頑張りましたキラキラニコニコ



今日のおやつ☆は、

昨日頂いたスタードーナツスター

2個食べましたピンクハートチュー

あと1つは、明日の朝ごはんに笑




今週は、ぽってりフラワー萩原工業ぽってりフラワーからの
株主優待の案内から、
クオカード1,000円分の
注文をしました爆笑

これは、すんなりと
決まったのですが、
今回、中々決められないのが、
ぽってりフラワー日本管財ぽってりフラワーの株主優待です口笛

通常は、お菓子カップケーキ、麺類等
すぐ決めて、申し込みをするのですが
今回は、年末年始に
お菓子を大量に買ったこともあり、
いつも通り、お菓子にしようか
それとも、食費の足しになる
お肉焼肉にしようかと口笛

優柔不断なので、
中々決められずえーあせる

期限が切れる前には、
ちゃんと申込みしたいですてへぺろ


今日も、1円も使わずに
1日が終わりました照れ