今日は、朝から仕事で

ハプニングがガーンあせる

何とか、無事に解決はしましたが

かなり焦りました汗うさぎ



でも、良いことも音譜

会社に来た、業者さんに

おやつ☆に食べて下さい。と

スターみかんスターを2つ頂きましたチュー




お昼ご飯のあとに、
1つ頂きましたオレンジ
たべごたえもあり、
美味しかったです爆笑

次回は、私もおやつ☆の
お返しを用意しておこうと思います口笛


そして、昨日から楽しみにしていた
スターあまおういちごのドーナツスター
甘酸っぱくて、美味しかったですピンクハート
あっという間に、完食でしたチュー
また、食べたいと思いましたキラキラ




今日は、1円も使わずに
1日が終わりました照れ