今日も朝から、ローソンの

スターシュークリームスター

頂きました笑


たしか、先週も2つ頂いたはずビックリマーク

買ってきてくれるのは、社長爆笑


先月、シュークリームが、

どーしても食べたい日があり

その話を社長にしたら、

それ以降スターシュークリームスター

たくさん買ってきてくれるように笑


星私 = シュークリーム星

とインプットされてしまったのか!?

先日、今はコンビニの

スターイチゴスイーツスター

が気になってると、話したのですが爆笑


ピンクハートもちろん、シュークリームも

大好きです飛び出すハート


そして、夕方から頭痛が酷くなり

シュークリームを、

職場の冷蔵庫に置き忘れて、

家に帰ってきてしまいましたガーンあせる


明日のおやつ☆に、頂きますニコニコ



今日のおやつ☆は、

スターたけのこの里スター

美味しかったですが、
もっと甘くても良かったです爆笑
私には、甘さ控えめでした笑




今日も、1円も使わずに
1日が終わりました照れ