昨日は、仕事帰りに
ファミマに![]()
1個買うと
1個もらえる
クーポンの引換と
今週のおやつ☆の
購入に行きました![]()
今週は、プリッツが
お目当てでしたが、
全部売り切れ![]()
![]()
![]()
とりあえず、クーポンの
引き換えだけしてきました![]()
ただで、お菓子もらえるの
かなりありがたいです![]()
お菓子の値段も、
段々と上がってきていますし![]()
昨日のおやつ☆
ブログでお見かけして、
買ってみました![]()
美味しかったですが、
量が…少ない![]()
あっという間に
完食でした![]()
今日も、後半日
ぼちぼち、頑張ります![]()
今日も帰りに、
ファミマ寄ろうか
迷い中です![]()

