7月を振り返って+新しい取り組み | ファイターズファンのメンタルコーチ!

ファイターズファンのメンタルコーチ!

メンタルコーチとしての軌跡を載せていきたいです!
人はいつからだって変われる!
頑張るきっかけを与えられる記事を載せていきたいと思います!
時々日常の事も!

皆さんお疲れ様です。

早いものでもう7月も終わりですね。

少し振り返りたいと思います。

 

  • 体調不良からのスタート💦

 

転職後、最初の一か月間を過ごした疲れなのか

急に下痢に追われる一週間に。

(今思うと熱中症だったのかな?)

今思うと良く乗り切ったなと思いますよ。

(今後はすぐに病院に行きたいと思います)

 

  • 自然の素晴らしさを実感爆  笑 
 
7/2にエスコンに行った際には初のルーフオープン。


7/16には帯広の森の球場で2軍戦観戦。


7/23には石狩市のはまなすの丘公園に行き、
海を見てきました。


屋外で見るスポーツだったり、
見渡す限りの海を見ていると

都会の絶景も素晴らしいですが

改めて自然っていいな~と感じる時でした。ニヤリ

(凄い癒されました)
 
  • うっすら見え始めてきた将来の目標
 
色々とブログの中で自分語りするなかで 笑
やっぱり
自由に働きたい
野球観戦等、イベントにいつでも参加できる状況を作りたい
独立して働きたい
という思うが強くなってきました。
毎日コツコツとその夢に向かって努力している最中です。
 
もう待っているだけでは駄目。つかみ取る為にも頑張ります。
 
 
  • 新しい取り組み
これからは週初めに具体的な目標を決めて
日々達成できているか、振り返りをやっていこうかなと。
(ブログの埋め合わせみたいなもんですが 笑)
今週は!
 
毎日8時間くらいの睡眠を心がける!
 
色んな睡眠に関わる事を聞いていると
やっぱり長い時間寝ることが大事なんだなと
自分の中では思っています。
 
ポケモンスリープも開始して
データが取れるのでここを意識したいと思います。
 
ちなみに先週の平均睡眠時間は
約6時間22分 てへぺろ
 
最近、ぐっすり寝れないというか
明るくなると起きちゃうんですよね。
(暑くなるのもあるけど)
 
色々考察しながら
目標の8時間睡眠出来るように頑張りますよ!