No671 体調ですが12/25
**** 15:00

お昼。1Fのテナントさん。ラーメン屋で
塩ラーメン食べました。
あ。忘れてた。エレベータのメンテナンス。
所用2時間掛かるとの事。
1F~6Fまで、階段で上がってきました。
何度も休み休みです。
その代わり、日光浴できました。

**** 13:00

帰ってきました。

あ、髪の毛ぼさぼさなので、自宅でバリカンして丸刈りにしました。
出かけるときは、防寒してますよ。
$なんでかな闘病記・再発して編&料理-091225_01

また、都電でトラブった。乗務員の教育どうにかした方がいいな。
今日はめちゃ混みだった。それも年配者だらけ。
だからもっと注意して欲しいんだけど。

待ち時間少なくてよかったです。(行きはバス止めたんだけど。)

****

さて、本日は区役所へ行って来ます。
保護費の支給です。来月からは振り込んでくれます。
am11:00-12:00という時間限定。
バスが来てくれれば、何の問題も無いんですが。
現状、時間限定の約束事って、難しいとこあります。
玄関出るまでの体調と、出た後の体調が変わっちゃうしね。
激しくは動けないけど、ゆっくりも大変です。
たまに、思い返すんですが、京都、大阪、神戸、名古屋、仙台など
日帰りで飛び回っていたこと。
またできるようになることが、回復目標の一つです。

左足が、ピリピリ、ジクジクと、一日痛みます。


今痛みがあるところ:
・左足脛の大きな傷(腐食部排除が鍵・患部より回りの皮膚が痛い)
・両足つま先部の痺れ(他の痛みに紛れてます)
・おしり
・のど
・舌の先端の口内炎
・貧血は要注意

しあわせ
**********10
**********20
**********30
**********40
**********50
**********60
**********70
**********80



応援してくださる方々に、いままでも、これからも、
サンキュー・・・ありがとう・・・感謝です。

はい、解散ッビックリマーク
ban