花見今日は家族で大阪城まで夜桜見に行った家族で花見行ったん初めてかもめっちゃ寒かった(>_<)写メ撮りまくったけど、桜が暗く写ったうち撮るの下手くそ?ヤダーーその後は居酒屋に行って、晩ごはん食べた美味しかったお酒は飲んでないわよんじゃ、このへんで・・・(^-^)/宿題しな(泣)Android携帯からの投稿