女子高校生の日常 -8ページ目

女子高校生の日常

ブログの説明を入力します。

今日は家族で大阪城まで夜桜見に行った桜

家族で花見行ったん初めてかもぺこ

めっちゃ寒かった(>_<)

写メ撮りまくったけど、桜が暗く写ったガクリ
うち撮るの下手くそ?ヤダーー泣

その後は居酒屋に行って、晩ごはん食べたハート②
美味しかったにこお酒は飲んでないわよかお2

んじゃ、このへんで・・・(^-^)/

宿題しな(泣)







Android携帯からの投稿