入学式今日は芦間の入学式でした~♪芦間の校長、緊張なんか滑舌が悪いんかは知らんけど、かみかみやったしっかり!校長!!で、やっぱりMURAGARI隊の隊長は苦手でした・・・でも、新しい友達が2人出来た2人とも面白いから今度の宿泊学習が楽しみになりましたじゃ、このへんで・・・愛犬ちゃんですAndroid携帯からの投稿