*ビックリ嬉しかったこと(。・ω・。)* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

この前の土曜日…

放送後の私を、駅で待ってて下さった方が‥ビックリ

愛知の方で、何年も前に中京でお会いしたのが初めてだったかなはてな5!

それ以来、競馬場の帰りにれいちゃんと一緒に何度かお話ししたり、Twitterなどでお話ししたり…でしたが、GOGO競馬を卒業する…というブログを見て下さったようで…


たまたま別件で愛知からこちらに来てらして、
年内は関西に来ることがないので、少し早いですが、お疲れ様でした!
と、お花を下さったんですむっキラキラ




せっかく楽しみにしてた予定だったでしょうに、このために予定を早めに切り上げてわざわざ仁川まで…ビックリ

そのお気持ちが本当に本当に嬉しくて…
ホントは気を緩めたら泣いてしまいそうでしたほろり

誰よりも早い、労いのお花…花束
とても嬉しいビックリでしたほのぼのキラキラ

お家で飾ってますほのぼの





写真撮ってたら…


お花に寄ってきた…にゃー


しゅりも楽しんでいるようですいー笑

この場を借りて、ZAKIRINさん、本当にありがとうございましたほろりビックリ




Twitterにも、皆さんが惜しむコメントを下さって…

私はとてもとても救われています…ビックリ

淋しいと思ってくれる方がいること、本当にありがたいですほろり

だからこそ、尚更、最後まで全力で頑張ろうってかおキラキラ


普通はこんなこと書かないですよね苦笑
みんなサラッと卒業宣言するのに…
全然スマートじゃないカッコ悪い私ですみません笑

そのままさらけ出すスタイル笑



‥GOGO競馬の日以外のブログが久々すぎて、終わり方が分からない…(´-┃汗笑



12月に入り、一気に寒くなりましたねさーっ・・・寒

風邪など引かないよう、2017年を駆け抜けましょうねしゃきんあげ