*今日は平日の月曜* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

10月スタートビックリ




…ですが、競馬場に居ますぺこ







昨日中止になった阪神、代替開催ですためいき



お仕事無かったので、馬券買いに来ました上げ上げ笑





オンエアが無くて、しかも自場だけの開催なんて、なかなか無いから、ゆっくり馬券買えるなぁとにこ



レース毎の間がめちゃ長いから、予想する時間もたっぷりビックリ

…その分、1レースに使う金額がアップ上げ上げ汗


浮き沈みが激しい汗


午前中に負けた分、7Rの西村敬トラックマンの△で一気に取り戻して、プラスにビックリ


そこからは、ちょこちょこ勝負してたんですが…

結局、負け~ほろり↓↓




でも、こんなにゆっくり、馬券買ったの初めてかも…楽しかったにこキラキラ




中4日ですぐ競馬、しかも3日間開催キラキラ




今週は新番組も始まりますビックリ


楽しいスタート切れたから、このまま頑張るぞ~かおキラキラ