2日目のお話の前にシュノーケリングムービー作ったのでまずはそちらをご覧下さい🥰


🏝宮古島Day3 🐢🐠🏝28.November


体調もなんとか大丈夫と判断しシュノーケリングへ♡ウミガメ99%見れるとゆーので予約したアクティビティ。当日は強風でウミガメ見れないかもといぅー危機😂でもとーっても熱いスタッフさんのお陰ですぐに見つける事ができました🤩ウミガメとこんなに近くで長時間泳いだのは初めて🥰息子は海底が見えるボートに乗って海を満喫🐟!大好きなニモもみれて喜んでました🤭途中ぐずるかなぁと思ったけど優しい♀スタッフさんがみてる間に遠くまで泳いだり自由に楽しめたので本当に感謝❤息子も良い子で頑張ってくれました😆写真も動画も沢山撮ってくれて技術も文句なし👍GBQUESTさんにお願いして大満足‼️子連れの皆さんオススメです❤最高に楽しい思い出になりました🥰一生海になんて行けないって思った事もあったけど、こうして満喫できる日が来るとはね🥺✨ホント幸せな海中時間でした💓#宮古島 #シギラビーチ #子連れ旅行 #2歳児ママ #シュノーケリング #ウミガメ #ウミガメと泳ぐ #ウミガメツアー #クマノミ #ニモ #クマノミ好きな人と繋がりたい #シュノーケリング好きと繋がりたい #sle #gbquest #activityjapan



https://www.instagram.com/reel/C27EhGxysxE/?igsh=c3Zwc2xicnVjaHRy