今晩は星

またまた久々の投稿になってしまったアセアセ

皆さん暑い日が続きますがお元気でしょうか⁉️
私はまぁ色々ありましたがこの通り元気ですウシシ
色々はまた改めて綴るとして、

嫁いでからすぐコロナ禍になりずっと中止だった盆踊りが復活しました爆笑

息子も私も初めての町内会盆踊り🏮
息子はお友達とぐるぐるエンドレスに櫓の周りを駆け回り盆踊りが始まると太鼓の音に合わせて楽しそうに踊ってました🤭

私も小さい頃よく踊ってたので参加😊
知らない音楽が沢山あって難しかった😂
炭坑節とさよ〜ならさよおなら〜は昔からしっているので余裕でした😁

盆踊り自体踊ったの何年ぶりだろ❓
多分小学生ぶり?
懐かしい思いと子供と踊れる日がきてとても嬉しい気持ち🥹ラブラブ
暑くて浴衣きれないなぁと思ったけど、やっぱり浴衣着ている人見ると素敵だなぁと思うキラキラ
来年は私も浴衣着ようかな照れ

汗だくの息子も帰ってシャワー浴びてバタンキュー😁良い思い出になったかなぁ星
毎年家族で行けたらよいな流れ星