早いもので6月も気づけば下旬!!

ブログの更新中々できず💦

さてさて今月で無事38歳の誕生日を迎える事ができましたおねがいキラキラちょっと長くなりますw

↓息子にプルメリアの花つけてもらったラブラブw



37歳前半は育児中心ですぐ息子から風邪をもらいずーっと風邪引いてた気がします😂でも少しずつ自分の時間も増え、新たな目標も見つけ、後半は久々に本気で頑張り次のステップへと進むことができた37歳でした。体が辛くても息子の笑顔に癒やされ、心が疲れた時は旦那に支えられ本当に幸せな毎日でした🥰

38歳は流れ星

①体第一に 

②自分のペースで 

③自分らしい生活スタイルを!

を目標にプロジェクト進めていきたいと思います。

体が大丈夫であれば夏までには!

休み休みやるとしたら秋までにはやり始めたいな😁✨とワクワクな想像をいっぱいして心も体も元気な1年にしたいと思います🤭

10代の頃はあと5年しか生きられないと思いどこか諦めていた私。

20代の頃は30までいきられないと思いやりたい事にチャレンジし生き急いでた私。

そんな私が気づけばアラフォーになりました🥹✨

30代は子供ができ、まだまだ今という時間を大切にし生き抜きますよ!!

これからも沢山の方々に私にしか伝えられない事を伝え共に心地よい時間を過ごしていけたらと思いますウインク

38歳も宜しくお願い致しますおねがいハート