⭐SHOP CHANNEL⭐

産前までお世話になっていたショップチャンネルさん😊
久々に出演させて頂きました🥹✨






ショップチャンネルでのトークありの出演は初めて‼️
ミンティアガール振りw?

生放送なのでドキドキでしたが楽しめました❤
改めてショップチャンネルさんのスタジオの雰囲気好きだなぁと🤭




アイブレラは本当に軽くて視界がクリアで目が疲れないのでもぉ屋内外問わず毎日愛用しています🥰🕶
裏側からの紫外線もカットしてくれるレンズなので目が守られていて安心です💗長年飲んでいる薬の副作用で少し白内障がある私。蛍光灯の光でも眩しく感じてしまうので、本当にアイブレラと出会えて嬉しく思います🥹☘
関係者の皆様本当に有難うございました😊 感謝💕



#アイブレラ #アイブレラシーク #サングラス #サングラス好き #紫外線カット #ブルー光線カット #日差しがまぶしい  #白内障 #目を守る #目をたいせつに #目からの日焼け #紫外線対策 #sle