今年も残す事あと1日‼️

びっくり。

Xmas終えてからのスピード半端ないですよねw

年々1年の速さが短くなっています笑い泣き


今年は息子と共に成長できた1年でしたニコニコ

祖父の他界、息子の手術では今までにない悲しみ辛さを感じ、家族旅行やイベント事では家族の幸せを感じ、人間としても母としても強くなれた気がします。


写真を見返すと息子はよちよち歩きからいつの間にか走れるようになり話せるようになり息子が居るから感じれる時の流れだなぁと。


夏からは昨年よりは自分の時間がとれ、仕事ややりたい事を少しずつできるようになり充実できたかな😌

育児は体力消耗が半端ないのでワンオペ育児と家事をやるって相当なパワーが必要なんですょね。

その中で今の私には何ができるか、今後どぉ生きたいかを見つめ直せ、前進する事ができました。

私の性格上『何かやりたい‼️』と思ってしまったら行動制御できないもので、それをしっかり見つけ、不安はありますが今時間を見つけては勉強している所です。他にも温かいお声がけであるプロジェクトにも参加させてもらっています照れ


なので来年は色々と忙しそうです。

今からやりこなせるか不安です。が‼️

もぉやるしかないのです😂

来年はドキドキワクワクの年になりそうです。


今年は風邪を人生で1番引いた年だったけど(息子から必ずもらう)こうして入院もせずに家で家族と新たな年を迎えれる事に感謝ですほっこりキラキラ


今年もブログUP数減ってしまったのに読みに来てくださり有り難うございました🥺💕


🎄イルミネーションの時の📷↓


今年は喪中につき新年のご挨拶を失礼させて頂きます。皆さん良いお年をお迎え下さいねウインク