11月半ば。

あっという間に時間が過ぎています。

14日は虹輝の命日でした。もう3歳かぁ。早いなぁ。今でも会えたときの事鮮明に覚えています。

毎年虹輝の日は家族で遠出してます😌

今年は昔チケットだけ買って行けなかった『アニマルキングダム』に行ってきましたニコニコ

家族3人で無事に来れてよかった😌💓



ライオンさん見てはガオー🦁と言い羊さんはメーメーと喋るようになり動物園は3回目ですが成長をとても感じました😊


初めての恐竜さんは入る前はガオーと言っていたのにいざ目の前に来たら『怖い怖い』と泣き叫んでました笑い泣き
まだちょっと恐竜さんは早かったねニコニコ


そして毎年恒例の虹輝の事を想い物を創る。

ものづくりってその時の気持ちが現れるんですよね。集中する事で無になれるし気持ちを整理できる時間。

今年はキャンドル作りしてきましたキラキラ



旦那は海をイメージ🕯私はクリスマス用に🎄✨

クリスマスツリーは息子が拾った松ぼっくりをアレンジ星賑やかなXmasをイメージしましたラブラブ


息子も良い子で待っててくれましたニコニコ🍌w
夜ご飯は伊豆に来たら必ず寄る蔓防亭ピンクハート
ここのブリカマが大きくて絶品なんですラブ
今年も美味しく頂きました😋ハート
パパ連れてきてくれて有り難う😊
あと何回これるかな流れ星
また3人でこようねキラキラ