7月も早いものでもう終わりびっくり



7月は少し早めの夏休みで実家に帰省したり北海道の旅をする事ができました😀

ただ7月後半こそ体調管理‼と宣言したものの、息子の風邪が移り拗らせています😥

初めてこんなに長い風邪を引いているかなえーん

子供の風邪菌は強いと聞きますが本当ですね。

更に私自身免疫機能が低下しているので中々治りづらいんですょ🥺

症状は鼻水咳がしばらく続き、味覚?嗅覚障害あり。今は頭痛と戦っています。1度高熱が出たのでコロナの検査をしましたが陰性。あまりにもズキンズキンと後頭部とこめかみ部分が痛いので脳神経外科へ。MRIを撮った所、脳には異常なし。ただ鼻腔に膿が溜まっていますね〜と副鼻腔炎だと思うので耳鼻咽喉科へいって下さいと。。


調べてみると副鼻腔炎(蓄膿症)の症状に全て当てはまりました💦ただ副鼻腔炎でこんなに頭痛、歯痛するのか…痛み止めをフルで飲んで薬が切れ始めるとまた頭痛に襲われ何もできません。世の中の蓄膿症の人はどうやって乗り越えてるのかびっくり

早く治るとよいなぁ🥺✨

そして息子は風邪治ったのもつかの間また昨日からお熱😥かわいそぉ😵

という事で7月は母子共に体調不良な月でした。

8月こそ体調回復しめいいっぱい楽しむぞおねがいキラキラ


7月北海道の旅はまた後日アップさせていただきます😊