5月は暑い日が多かったかな😊



体慣らしのために暑い季節が始まるよ〜の合図だった気がしますキラキラ


BBQも家で2回、友達のお家で1回できて


サファリパークやら海やら家族と遠出ができて楽しめた月でした😀


息子も気がつけば

ブッブー🚗

チョウチョ🦋

カーカー🐦

ブンブン(体を揺らしながら)

カサ☂️

クック👟

パンパン🍞

パパ(たまに)

ボッボー🚢

ブーン✈

言えるようになりました😆

ママは意味もわかってるし発音もしますがママにむかっては中々いってくれません😂😂

早く呼んでくれないかな💕

でも本当着々と成長しております😊✨


6月は家族で乗り越えなければならない事があるから力を合わせて頑張りたいと思います🥺💓

平和な良い月になりますようにクローバー