大分前ですが…

ママになって2度目の母の日🌹


昨年はまだ未熟なママだったという事もあり、パパも母の日をすっかり忘れ何もなかったので今年は母の日しっかりサービスしてもらいましたウシシラブラブ


前からずっと行きたかった富士サファリパーク

に連れてってもらったよぉ爆笑小さい頃子供会で行ったぶり‼️

その時は動物バスに乗って回った事くらいしか覚えてなく全てが新鮮だった🤩




今回は自家用車で回ったけど‥
本当に本当に本当に本当にライオンだ〜🦁
近すぎちゃってどぉしよでしたw


息子も図鑑で見ていた動物さん達がいっぱいいて大興奮❣
むしろ私達親の方が楽しんでいたりw!?
ふれあい牧場ではカンガルーやカピパラと普通に触れ合えました爆笑ルンルン

車でファリゾーンを回り終えた瞬間に息子は力尽き爆睡😂
残りのどうぶつ村は抱っこで歩いて回り途中で目覚めた息子はまたまた触れ合えてご機嫌😊


この日はとっても寒く小雨も降ったりでしたが全力で楽しめましたハート

パパ有難うほっこり
そして最後は疲れた体を癒やすため温泉ニコニコ

個室を借り家族でまったり🤭

体も温まり久々の温泉に大満足でしたラブラブ
最高な母の日を有難う🥰
そしてママにしてくれてありがとねほんわか💕