こんばんは星

皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?


我家はGWは関係なし😂

パパはお仕事頑張ってくれてます😌

土日のあいた時間少しでも家族の時間作れたら嬉しいなキラキラキラキラ


さてさて先日筍10個GETしました😆

それからというもの毎日筍料理でしたw

写メ撮るの忘れたのもありますが、
💛メンマ
💛若竹煮
💛たけのこベーコンの炒めもの
💛青椒肉絲
💛たけのこの炊き込みご飯

と毎日和洋中とアレンジシて春の味を楽しみました🤭私の中ではもぅ激辛メンマがと〜っても美味しくてやみつきになりましたウシシ
4月は筋トレの時間も作れて息子の習い事の体験にもいけて充実した月だったなぁ😊

5月も平和な毎日が続きますようにおねがい