年末年始は今回長めの1週間帰札してましたニコニコ

長いはずなのに本当にあっという間💨

毎度お馴染みのご馳走でおもてなししてくれました😍もぉいつも食べきれません😂




今年は手抜きしてお節頼んだょ〜といいつつもそれだけじゃ悪いからと結局煮豚とスペアリブを用意してくれ、いつもご馳走を作ってくれるのでお礼に今年は夫婦で料理を作ってあげました🤭



今まで心配ばかりかけていたのでとても喜んでくれて良かった☺️



本当はリンパドレナージュなどやってあげたかったのにできず😅親孝行少ししかできず残念😣

本当時間がなんぼあっても足りないですね(´・ω・`)💨


今回息子を連れて初めての帰札。

コロナ禍で帰札する事にとても迷いましたが、ジィジもバァバも歳なので…今しかないと思い帰りました。ジィジ、バァバ、そして父に息子を会わす事ができ初対面の3人が喜んでる顔を見れて本当に良かったです看板持ちキラキラ




昨日からいつも通りの生活が始まりました😂

年末年始は母親に甘え家事はほとんどせず主婦業はお休みだったので昨日から開始です‼️


洗濯、掃除、ご飯支度。

当たり前のようですがワンオペ育児をしながらってやっぱり大変😂実家の有難みを改めて感じています😌キラキラ


今年は息子も1歳を迎え、更に動き回るようになるので、まだまだ息子中心の生活だと思いますがほんの少しだけ自分の時間(仕事やBlogアップ、リフレッシュ…etc)もできたらなぁと思います立ち上がる

さっ2022年も頑張るぞ〜私!!w