先日2日連続の一時保育‼️




いつもは一緒に🏥連れていくのですがMRIでさすがに連れていけないので初めての一時保育利用ニコニコ




離れる時ママが泣きそうになっちゃった😂

なんせ生まれてからずっと一緒だったので8ヶ月ぶりの1人時間💨


MRI中もガンガン音がなりながら息子の事を考え、会計待ちも早くお迎えに行くにはと考えてたりゆっくり所か一時も息子の事が頭から離れませんでした😂





少しでも早くと走ったりして、走るのもいつも息子と一緒だったので妊娠前からと考えると1年以上振り🤣🤣

走ってるようで全然走れませんでした😂


お迎えに行くとニコニコとして待っていました🤭同じ月齢の女の子が居たようで仲良く遊んでたとか💓初めてにしては1回も泣かず馴染んで満喫してたそうですw

さすが我が子🤣

ママと離れても大丈夫なのは嬉しいけどなんだか寂しい気もw

でも少し成長できたね😁


こうやってゆっくりブログを書くのも久々。

2日目にしてママのソワソワも慣れやっと安心して🏥時間を過ごせました😊


案の定2日目もニコニコで少し上のお兄ちゃん、お姉ちゃん達と遊んでたそうですほっこり

人見知りもなく人が好きでいつも笑顔な我が子ウシシこれからの成長が楽しみだなキラキラ


さすがに疲れたみたいでスヤスヤ💓

頑張ったねほっこりお疲れ様❤