11月も本当あっという間でした笑い泣きアセアセ


11月は息子のハイハイの練習をしに毎週支援センターに通ったり、子連れピラティスに一緒にいったり友達と観光したり家族で日帰り旅行に行ったりとアクティブな1ヶ月となりましたニコニコ

札幌の施設にいるヒーバァバとも2年ぶりにTV電話ができて息子をお披露目でき笑顔な月だったかな😌




息子は上手なハイハイねと最近は褒められたり、8ヶ月になったとたん1人で立ちをし驚くほど早いスピードで成長してくれてます😊

離乳食も45品目も食べれるようになりましたウシシ👏

低出生体重児だったとは思えない程今はぷにぷに君です🤭


最近は夜泣き的なものが始まり母は寝不足ですが、毎日できる事が増えていく息子の姿を見れる楽しみがあるので頑張れます😊キラキラ


ワンオペ育児で大変ですが、外出中困った事があってもこの子の笑顔のお陰で周りの皆が助けてくれる事が多くなりましたほっこりそして皆笑顔になります✨赤ちゃんのパワーは凄いですねキラキラ


今年も気づけば残り1ヶ月!!

12月はクリスマスに年末の年越しと楽しみがたぁぁくさんあるので今年中にやらなきゃいけない事を早めにやり遂げたいと思います✊