朝起きると向こう岸が少し見えましたニコニコ
朝5時に目覚めそのまま朝風呂💓
静かな至福な時😊

朝ごはんはアジの開きに伊勢海老と渡り蟹のお味噌汁💓濃い〜出汁が出ていて美味しかったぁ🥰
他にもイカやお漬物などが可愛い籠に入ってましたおねがい息子は隣で静かにおっちゃんしてました🤭良い子ちゃん💕

ホテルには赤ちゃんグッツがあり、オムツポット、ベビーバス、椅子が用意されていたのでとても過ごしやすかったですほっこり有難うございます✨

今回赤ちゃんずれ、コロナ禍の旅行だったので客室露天風呂、部屋食はマストで宿を探しました☺️
思った通り他のお客様ともほとんど会うこともなく快適に過ごせました😊キラキラあるじ栖にして本当に良かったです🥰


次回来る時は息子と目の前のビーチで遊び、綺麗な夕日が見れますように照れクローバー



帰りに恋人岬の君だけプリンを買い、土肥金山で砂金採り体験をしました!思いの外に真剣になってしまった😂とっても心に残る初めての家族旅行となりました🥰