ホテルに到着❣
思った通りとても素敵なお部屋おねがいキラキラ
オーシャンフロントです🤩
ただ生憎の天気のためどんより曇り空😣
本当はここから綺麗な夕日が見えたのに🥺

それはさておき、着いて早々に露天風呂🥰
息子は持ってきたベットに寝かせなんと椅子をくっつけたらベビーベットのように😆‼

一人で遊んでる間にゆ〜っくり入らせてもらいました🥰息子の様子も見れるし、曇りだけど開放的で気持ち良かったぁキラキラキラキラ
源泉掛け流しだから本当芯から温まったよ🤭


お夕食は贅沢三昧‼

私の大好きな鮑ちゃんが踊ってました🤭
とぉ〜ても肉厚な鮑でジューシー😍😍
船盛りにはなんと伊勢海老のお刺身🥰
ぷりっぷりで甘く、金目鯛のお刺身はトロのよう💓道産子でも絶賛な新鮮の海の幸でした🤩

そして伊豆といえばキンメの煮付けラブ‼️
味が染みてて美味しかったょ照れルンルン


お腹いっぱいになり、ゆっくりした後は大浴場へ。入る時に一人のお客さんと入れ違い位で貸し切り状態🤩展望露天風呂も満喫🥰
ラウンジにはハンモックがあったり、立派な木の椅子がありゆっくり涼む事もできましたキラキラ


一人でゆっくりできる贅沢な時間😊
息子も刺激いっぱいの1日になったようで朝まで爆睡でした😁
その後も客室露天風呂に入りながら夫婦でゆっくりお酒を飲んだり、朝5時に起きて朝風呂に入ったりとただただ幸せな時間でした照れキラキラ

朝食も素敵だったのでまた次回アップさせて頂きますウインク