お盆休みは初めての家族旅行にいってきましたニコニコ

お天気は生憎の大雨笑い泣き傘晴れ夫婦のパワーでも勝てませんでした😂

パパが急遽プラン変更してくれて箱根園の水族館へ😊まさかの0歳で水族館デビューw
水槽のお魚さん達を不思議そうに見つめてました🤭
笑っちゃう程の大雨で傘さしていてもびしょ濡れ笑い泣き笑い泣きある意味思い出に残る旅の始まりでしたウシシ


水族館の後は行きたかった鰻屋さんラブラブ
三島にある【うなぎ桜家】さん❣
普段は50組位の大行列ができる程の老舗!
でも大雨のお陰ですぐに入る事ができました😆

うな重と白焼き😍💕
ふわっふわっで香ばしい香り照れ
美味しく頂きましたおねがい

息子も終始ご機嫌でしたほっこり

お店には素敵な授乳室もあり感激おねがいキラキラ
家族でゆっくりお昼ご飯を楽しむ事ができましたニコニコ有難うございます😌

次は楽しみにしていたホテルへウインク
次回に続く♡