明日の出産、正直自分の体の事もあるから怖いけど、やっと会えるんだ、あと少し!と楽しみの方が増してきました。今日ここで一晩耐えれば主治医に子供を取り上げてもらえる。無痛分娩ができる。旦那ちゃんが付いててくれる。


大丈夫。私はいつも乗り越えてきたから。今度こそね。14歳から妊娠、出産は絶対に諦めなかった。強い治療をする時もそれだけは守ってきた。明日それがやっと叶う。だから悔いはない。大好きな旦那さんとの子供と会えるのだから。きっと目をつぶったら朝を迎えれる。そして朝から分娩スタートできるはず。

ベビちゃん、あなたと会える事楽しみにしてるよ。あなたがお腹にいる時からママは今まで以上に幸せでした。パパと虹輝とベビちゃんに出会えた事人生で1番幸せです💓


でもね、もっともっと今回だけはワガママ言わせて。パパ、虹輝、ベビちゃん、アイリーと一緒にもっと沢山の思い出を作りたい。楽しい事が沢山待ってるからねママ頑張るよ!


そして皆で沢山笑って生きていこうね☘

じゃまた明日😌