こんにちは🌞
今日は朝から良い天気ですね😊

外の空気を吸いたぁい( ´˙꒳​˙)キラキラ

さて今日はオンラインの講師として【美容の知識】を皆さんに講義させて頂きました😁



といっても入院の可能性があったので事前に収録をして本日は録画を放送😌

最後の皆さんの感想等を少しだけで拝見でき、とても好評だったので嬉しく思いますおねがいキラキラ
同じSLEでも症状がそれぞれ違うので今日お教えした事を自分に合う形で楽しみながらやって頂けたらと思います。

講演、インタビューなどは何度か経験した事はありましたが、講師としては初めての挑戦でした💦前々からやりたいと思ってはいたものの中々機会がなく、この度はこのような機会を頂けてとても感謝しております(*´︶`*)ラブラブ
改めて美容に対する知識を再確認でき、そして皆さんのお力になれた事嬉しく思います。

またこれからもこのような機会ありましたら全国のSLE、ムーンフェイスなどでお悩みの方を少しでも笑顔にしていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

皆さんのお陰で入院中でも素敵なホワイトデーになりました本命チョコルンルン
何かご質問等ありましたらお気軽にメッセージ下さいね!
本日は貴重なお時間有難うございました!!キラキラ