今日は検査もなくゆったりした1日。

前回入院した時に支えられ、仲良くなった看護師さんと再会でき笑顔が増えました😊

その看護師さんはいつも笑わせてくれて退院する時も寂しいわぁ🥺といったらまたすぐ赤ちゃんとここに戻ってくるから大丈夫!って言われてね。

再会した時も待ってたよ〜と自分の事のように喜んでくれてお腹を撫ぜてもらい嬉しかった🥰


前回の悲しみを知ってくれているからとても心強い看護師さん達です。

気付けば部屋には母子同室の方が2人!
赤ちゃんの泣き声にお腹の子もよく反応しているので、ちゃんとあぁやって泣くんだよ♡と毎日話しかけています。

少しでも大きくなって母子同室なれるように頑張ろうね(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )✊



今日もしゃっくりをして元気なベビちゃんでしたおねがい