今晩は星

これは私の大切な日記帳。
three years diaryその名の通り3年分の日記照れ


昨年から書いてるんだけど一年前の私は。って振り返る事が簡単にできる😊

この日記に書かれた毎日の出来事、心情、今日まででも沢山の想いが詰まってます。

メモの部分はこの1年で勉強してきた事もかかれている。あと約2年分私はどんな事を勉強し成長できるか、今から楽しみで仕方がない。

blogもそうだけど、これが私の生きている証になるからね。




1ヶ月ずつ目標を決めてクリアしていく。
私の描く未来へ無事に辿り着けるだろうか。
いや、辿り着いてみせるよ😌👍

今日も勉強day頑張りました照れ