今晩は星
今年も残りわずかとなりましたね😌
少し早いですが2020年の振り返りをしたいと思います。

今年は本当長く感じたかな。
1月の事がもう2年前とかのよう😯

1月 北海道キャンピングカーの旅🏕雪だるま
    ジム通いstart🏃
    腎機能障害(タンパク質制限、塩分制限)

夫婦旅で始まった2020年。実家は札幌だけど北海道は広いので殆ど行った事のない地ばかり。
雪がどこまでも続く景色。初めてのキャンピンカーはドキドキとワクワクでとても思い出に残る旅となりました。

2月 腎臓食事管理で悩む こんにゃく湿布開始
   仕事復帰オーディションへ

腎機能が低下してしまい本格的に食事管理をしなければいけなく本を買って勉強してたな。少しでもよくなれ〜と色んな方法を試しました。毎回検査結果を聞いては落ち込み人工透析になってしまうのではないかと不安な毎日。

3月 コロナでジム閉鎖 家トレ切り替え
   コロナで治療も中止先が見えなくなる

コロナでジムに通えなくなり毎日家トレが日課に。ジムに通っていた時より体が引き締まったってゆー現実😂そして3月を目標にしていた治療も許可おりずまたまた先が見えなくなり落ち込む。
  
4月 リンパドレナージュ資格勉強start取得

コロナなんかに負けたくない!無駄な時間を過ごしたくないと思い資格の勉強を開始!

5月 IRIE🐶が家族の仲間いり 子育て始まる
   ドキュメントドラマの打ち合わせ始まる
   体型追い込みかける 

落ち込むニュースが多い中我家に仔犬が♡それからは子育てでめまぐるしい毎日😂
そしてドキュメンタリードラマの話もきて毎日追われる日々でした。

6月 リモート撮影✨
    35歳を迎える
   治療再開許可❣

リモートでの撮影はとても大変でしたが協力してくれる仲間がいてくれて本当に助かりました🥺
お陰で良いBirthdayをむかえる事ができました😊


7月 サーフィン
   ドキュメンタリードラマ放送✨
    栄養成分管理徹底
          お仕事撮影

大好きなサーフィンの季節!
海に入ると自然のパワーをもらえる♡
お仕事もできて気分上々ウシシ

8月 しつけ教室
    自己注射開始入院
   キャンプ本栖湖💓

アイリーもお利口さんに♡
新たな治療のため3日間だけ入院。
これは私にとって最後の賭け。希望の光でした✨
2泊3日の遅めの夏休みキャンプで最高にリフレッシュ!

9月 撮影アシスタント
    お仕事撮影
   お庭BBQ

自粛が少しゆるくなり交流が増え始めた月。人が集まって笑い合う事の大切さを実感。

10月 結婚記念日💓
   友達と1年振りの再会😆
   マネージャーと1年振りの再会😆
   お仕事撮影

久々に2人でゆっくりランチ♡幸せ過ぎましたおねがい
友達やマネージャーが遊びに来てくれて人の温かさを感じた月。

11月  部屋模様替え
    Go to 虹輝一周忌福島旅行🌟
  
住み始めて1年とちょっと。
やっと理想の部屋に近づいてきてHappy!
福島の義祖父に始めてご対面。
温泉も最高だったな♡
1年前の自分からしたら想像もつかなかったけど笑顔でいられて良かった。

12月     大掃除
   クリスマス
    忘年会
   お節作り

早めの大掃除。Zoomにて忘年会。
来年の忘年会は集まれると良いなぁ〜キラキラ
クリスマスもお節作りも年越しも当たり前のようだけど私にとっては当たり前ではなく、こうして無事に1年生きれたって事で、本当に幸せです😌✨

とまぁ5月まで体も思うようにいかず時間が止まったような寂しい毎日でしたがアイリーが来てからバタバタと忙しい毎日。それからは仕事もプライベートも嬉しい事が沢山続き毎日が輝き、気持ちにも余裕ができました。
アイリーが幸せを運んで来てくれたのかな🦡💓

世の中はコロナで自粛が始まったけど、私はいつもと変わらず。2019年の退院後(11月)からずっと自宅療養で友達にも会えず人混みも避けていたからね。Stay homeの過ごし方はプロ並だと思いますw

長くなりましたが、要するに2020年は
【耐えて耐え抜いてやっと少し芽が出た年】のようでした😌

2021年も引き続きコロナ禍ではあるけれど、それぞれの楽しみ、幸せを噛み締めて今よりも皆の笑顔が増える事を願いますクローバー

皆様今年もブログを読んで下さり有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎来年はもっと濃い内容をお届けできたらと思いますので楽しみにしてて下さいねウインク

では来年もどうぞ宜しくお願い致します😌
良いお年をお迎えくださいほっこり門松おせち💓