X'masも終わり静かな1日。
もう年末ですね照れ

昨日は御殿場アウトレットに行ってきましたニコニコ
そして近場のイルミネーションを見にキラキラ
思いつきて行ったのでどんな所かも知らずにいきましたがとっても良かったおねがいラブラブ


ひかりのすみかのイルミネーション会場の前にまずは腹ごしらえw外で食べるのが屋台の豚汁とじゃがバターは具沢山で最高に美味しく体が温まりました🤭

広さも広すぎず狭すぎず色んな光と出会えましたょ˃ᴗ˂キラキラそして噴水ショーでは前から2番目の席に座り水しぶきがくる迫力!最高到達点なんと150m!!

音楽と光のコラボレーションに感動しました🥰

ふらっと行ったのにこんな素晴らしいショーを見れてとても楽しいクリスマスとなりました(*´▽`*)ルンルン
連れてってくれて有難う♡

まだクリスマスツリーをしまいたくない私w
でも明日こそ!お正月の準備始めたいと思います😌