今日は納戸の窓をピッカピカにキラキラ
ちなみに昨日は部屋の窓を😁
最近掃除ばっかりw

私が住む前は開かずの部屋だったので窓も海風で付いた塩や砂だらけ(´Д`;)まぁよくここまでほっといたもんだガーン

窓枠〜網戸、手すりまでもピッカピカにキラキラ

納戸〜今は衣装部屋へと改装しこれで素敵な部屋へと生まれ変わりました照れ

【ウルトラハード】スプレーに感謝😁
掃除はこまめに!!
年末だからとかじゃなくて普段からやるのが当たり前!義務教育で教わったと思うけど‥溜め込むと健康にも悪いし後々大変だからねぼけー
特に私の場合は免疫が低下してるからカビやハウスダストは難病の大敵🙄

健康を守るためにも主婦は毎日本当大変。流石に一軒家全部を掃除って凄く疲れるんですよね🥺
でも良い筋トレだと思って💪
それぞれが気づいたらやる!
まっその気付きがないと始まらないんですけどね😂

年末前に皆さんもお掃除手伝ってあげましょうね( ´ ▽ ` )👍きっとめっちゃ喜ばれますよウシシ

さぁ明日も窓掃除の続きだぁ!!