今日はマネージャーさんが遊びに来てくれました🥰
コロナでZoomは数回したけど会うのは1年以上振り‼️久々の再会でしたルンルン

まずはマネージャーさんリクエストの珊瑚礁モアナマカイ店へ🍛ハート

人生2回目の珊瑚礁ルンルン
前回は大海老ぶつ切り🍛を食べたので今回私はシーフードミックス🍛おねがい
マネージャーさんは浜豚🍛グラサン

お味はというと、1口食べただけで魚介が広がる~🥰

海老、イカ、帆立、マグロ?とにかく具沢山ラブ
付け合せのサラダもやっぱり美味しかったぁ😋💕


その後は大仏を見に鎌倉大仏殿高徳院へニコニコ
久々にみる大仏。何度見ても大きいおねがい

青空とのコントラスト最高じゃないですか~ウシシキラキラ
すっかり観光気分🤭
無事大仏でのとある目的も果たし次は近場の長谷寺へルンルンまだまだ観光は続く。

続きはまた明日アップしまぁす(*´∇`*)✨