今晩は星

今日は雨が降ると思ったら日差しが出てきて洗濯日和爆笑ルンルン

衣替えしたかったから夏服をしまい冬服準備完了😁
厚手の毛布もだしベランダには色とりどりの服たちが🤭断捨離もできてよかった😊

頼んでいた新しいレインコートがきたハート
前回のは2回程使用して目をはなしたすきにアイリーがボロボロにしちゃいました😅

ママ今着なくても…😗アイリーの声w

今回はフードが別れていてしっかり被せれるタイプ🧢!

草のアレルギーもあるとわかったのでお腹までしっかりホールドされているレインコートおねがい

きゃわいすぎるラブラブw


これで雨の日の散歩も楽しめるねルンルン
最近は毎日お昼にボールの投げっこ永遠とやってますw走るのも早くなって筋肉ついてきたかな😊

沢山運動して筋肉つけて体強くしようねピンクハート