今日予定通り入院セットをもって病院へ。
今日出血がなければ自己注射開始。

11日から出血の量がやはり動くと多くなった気がする。しまいには診察前にお腹が痛くなりトイレへ。
見てみるととろみのある血が…(*_*)

不安がます。。
診察台にのりしばらく無言。。
手を握りしめ祈る。

するとカーテンがあき
『モニターみて下さい。ここに胎嚢ありますね、小さな赤ちゃんになる点もあります。』

いてくれたぁ😭💕
涙が溢れ出そうになった。

という事でヘパリン注射の練習をするためそのまま入院となった。

正直今は前回の事があったので嬉しい気持ちはもちろんあるが不安の方が大きい🥺
心拍も確認できてないしまだ不正出血もある。

でも1つ信じれる事は前回より万全な体制でこの子は迎えれている。

抗リン脂質抗体症候群でヘパリンをうち無事出産した人はいっぱいいる。

今は安静に、信じるしかない。



ママ頑張るよ。