こんにちは太陽

今日もあっつい!!

そして遂にこの日がやってきました~アセアセ
楽しみだけど寂しい気持ちのイベント。
それは…納車です!!キラキラ


2代目ワゴンRちゃんと今日でお別れになりましたえーん
この子は私が初めてちゃんと自分で買った車。
そしてこの子が居なかったら新しい道にも進めず、働けず、生きていけなかったと思う。そう思える位私を助けてくれてくれた。
この子が居たから乗り越えられた事もいっぱい。沢山泣いたし、大声で歌ったし、笑ったしね!
本当に有難うえーんラブラブ

この車で色んな所行ったなぁ照れ

私にとって車はまさに自由にしてくれる足!身体の一部みたいなものキラキラ
SLEだと紫外線に気を付けなきゃならないから初めて乗った時はとっても嬉しかったのを覚えているおねがい
その時の車もワゴンRでね。

普段は日焼けするからいけない所も行けたり、私の日傘代わりになって走ってくれる最高の乗り物。

だから元々車好きだけど多分普通の人以上好きな自信があるょグラサン

ちょこちょこガタがきはじめ15万キロ走り最終的にフロントガラスにヒビが入ってしまったので(なにもしてないのに💦)車検の時期なので一層の事買い替えの決意をしましたニヤリキラキラ



最後連れて行かれてしまう時は悲しかったぁショボーン
でも感謝の気持ちでいっぱい照れ
ワゴンRちゃん有難うねキラキラまた元気に生まれ変わってね流れ星


おまけw



大学の頃乗ってたワゴンRちゃん。
格好もだけど…ファーにハイビスカス…ギャル車グラサン年代感じる😂
多分今の子はギャル車って知らないだろうなぁw