今日からGW!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日素敵な手作りマスク頂きましたニコニコ
病院に行ったり普段から感染予防をしているのでマスクは必需品!

なんとこれキッチンペーパーで作ってあるんですおねがい
メンソールの香りがして鼻がとおるのキラキラ

紐も調整できるんだよぉヾ(o´▽`o)ノラブラブ
本当に有り難いです🥺💓
想いが嬉しいですね😊星


嬉しくてウィンクできるかと思ったらやっぱり出来ませんでした😂😂w

歩く人達皆がマスク姿の時代になると思ってなかったなぁ🥺
でも今はマスクはファッションだと思って楽しんでいきましょうねウインク




早くコロナウイルスが終息する日を願って流れ星
マスクでも笑顔でいよう照れ