兄行きつけのお鮨屋さんにつれてってもらいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ

兄と旦那仲良くしてくれて有り難い照れキラキラ


ネタはもちろん擦りたての山葵も美味しい✨✨


握りはタレがどれも塗ってありお醤油ほとんどつかわず。ポン酢ジュレがのっているお洒落な握り。
カボスがほんのりと香ったり、雲丹はお塩で頂いたり、素材そのものを味わえる美味しさ🤭

大将お墨付きの【I LOVE SUSHI】というお寿司に合うように作られている佐賀の日本酒とともに🍶


素敵な空間。
大将と話ながら
会話を楽しみ
笑い声が響く空間。
素材の見た目を楽しみ
味を楽しむ。
とても贅沢な時間でした😌

幼い頃は当たり前に思っていた事も
今は凄い事なんだと思える。

美味しい物を皆と。
皆いるから美味しい。

色々な家族の繋がり方があるけれど
もう一度また。いつかね。

兄ちゃんご馳走様でした照れ
有難うキラキラ