札幌最後の夜は父親と食事ウシシ

タチポン食べたぁいとリクエストしたら行きつけのお店を予約しててくれましたラブ

最初はお刺身から。
蛸、しゃこ、蟹、数の子、つぶ貝、鯨、次々出てくるラブ

白子もまぁまろやかな事おねがい北海道でしか食べれない味ルンルンそして今回初めて食べた蛸まんまラブラブ(左下)蛸の卵だそうです。ぷちっ!とろ~気づいたらなくなってるやつラブラブ早くももう食べたい!w

青魚はしめ鯖、にしん、ハタハタ。
大トロに雲丹、いくら、とびっこ、すじこ、牡丹海老、牡丹海老の味噌、写真撮りきれないほど😂💕
とにかく北海道ならではの物が沢山!
そしてなんたって新鮮だから食べられる!
帆立なんかまだピクピクっと動いてましたポーン


獺祭 二割三分とともにハート
白ワインは牡蠣とマリアージュおねがい

メローゴールドも出して頂きました✨

大将はとっても気さくで気持ちの良い人!
写真も顔出しNGとの事で背中でかっこよさを伝えてくれましたウシシw

色々とリクエストにこたえてくれて有難うございました😆!これで北海道の食悔いなし!
美味超え!とても堪能させて頂きましたラブラブ
良い物でお腹いっぱいの幸せ感(*´艸`)キラキラ

久々に父親と再会し嬉しかったのか、父、旦那ともにとても酔っ払っていましたほっこり💦

皆で食べるご飯は格別に美味しいんですよね乙女のトキメキ
その後母親も呼んで久々の両親揃ってカラオケ。
いつか兄も一緒にまた家族4人あつまれればいいな😌✨
父さん有難うねほっこり
一時はどうなるかと思ったけど、まだまだ長生きして欲しいですね😌