しばらくまた海沿いを走ると何やら3つの岩が!!
(写真ではわかりにくいですが右側の岩に小さい岩が重なってます)

【親子岩】と言うそうですウインク

さらに走ると雪は消え、牧場が沢山!
お馬さんも開放的で良い馬が育ちそうニコニコ

そして一日の締めはやっぱり温泉。


こちらもたまたま通りかがった【みついし昆布温泉】ですが、露天風呂からは太平洋が一望でき昆布パワーでつるつるキラキラ襟裳岬で冷えた体がぽっかぽかになり最高でした🤭

(写真は隣の公園にて)

帰りにはこんな素敵な夕日をみる事ができましたおねがい


だんだんと色が変わりピンクの夕日に!
北海道は空がひろい😌端から端まで見渡す限り夕日で染まっている!

青、ピンク、オレンジのグラデーション。
改めて本当に良い旅ができたなぁっと思いました😌

思えば結婚してからは初めての旅行。
昨年は色々ありすぎて先が見えなかったけど、
今こうしてまた二人だけの時間を元気に過ごせる事ができて幸せ。
自然に触れ、感動し、見る景色を共有し、心に刻む。これからも頑張ろうって思えた。

二人ならどんな事でも頑張れるって。

体力的に少し心配でホテルもはさんだけど、キャンピングカーだと熟睡できるし自分達でスケジュールを組めるから負担なく旅する事ができました!

なので大体ノープランの旅w
あそこへ行きたい!食べたい!やりたい!
二人の願望が詰まった旅、そして旦那ちゃんの良い所、息ピッタシの所も感じれて更に絆が深まった旅となりました❣

旦那ちゃん終始運転お疲れ様でした!有難うねニコニコ




キャンピングカーでの旅は夢だったので貸してくれた知り合いに本当感謝です(*´∇`*)星

有難うございました照れ

今度は夏の北海道を旅してみたいですねグラサン