富良野プリンスホテルで一泊して帯広に向かいました!!

お目当てはというと…
丼からはみだしているのは…


帯広名豚【豚丼】ラブ

こちらは【華】キラキラ
お肉は10枚😆

私は【梅】8枚ラブラブ



極厚な豚バラ肉にお店秘伝のタレにしっかり絡んでいて、炭火でやかれている事でしっかり香ばしい香りとタレの染み込んだご飯がまた絶妙ラブラブラブ

たまらん美味しさでした(*´ω`)ラブラブラブラブ

札幌に澄んでいた時も中々帯広まで行く機会がなくずっと食べてみたかった本場帯広の豚丼!

やっと堪能する事ができました( *´艸`)ルンルン
【ぱんちょん】さんご馳走様でした!

帯広は屋台も有名だとか次回は屋台も行ってみたいと思いますニコニコ


素敵な街でしたキラキラ