今晩は星
1日目は旭山動物園にいってきました🥰


ホッキョクグマ雪だるま

もぐもぐタイムみたょラブラブ
飛び込んでくる迫力とは裏腹に、犬かきならぬ熊かきが可愛かったよぉおねがい


他にトンビにトナカイ、エゾシカ、タンチョウ、シロテテナガザル、おさるさんは寒いよぉ~って縮こまってましたw

尻尾がもふもふのレッサーパンダにタンクで遊ぶライオンのおこちゃま!

大きいけど行動はねこちゃんの動きでしたラブラブ


あざらしのもぐもぐタイムキラキラ
食いしん坊の子はバケツに顔突っ込んでました😂😂
そりぁまんまるになるわw

餌をくれーって合図してる子もいたょおねがい

旭山動物園で有名はペンギンのお散歩もばっちり見れました🥰
お散歩好きな子とお散歩いかない子がいるとはw
歩くのもペンギンによって全然ちがうの‼
一人だけモフモフの子がたまらんかったラブラブラブ


狼は本当MAN WITH A MISSIONグラサン
行動はほぼ犬だけど、目つきがカッコよかったよ!

狼にも色んな性格の子がいるんだなぁって見てるとわかって面白かったぁ😁遠吠えもきけちゃったょ✧ \(°∀°)// ✧


なんだか狼と色がおそろいw
よく中国人に間違わる2人ですw

とまぁ食す事も忘れお昼~閉園まではしゃぎまくってしまいました🤣🤣


旭山動物園最高!!!
15年振り位に行ったけど、夏と冬は楽しみ方がまた違う😆😆
そして更にパワーアップしてて楽しめましたぁ❣
是非皆さんも旭川いく機会ありましたらお立ち寄りをウインクおすすめです❣

雪道を沢山歩いてはしゃいでダイエット中の私にはカナリの良い運動でしたw