久し振りの更新です。

やっと引っ越しが完了しました。

9月に体調が悪化し予定より早めの移住で約一ヶ月家を放置する事に。

中々引っ越し準備ができずでしたが友達夫婦が手伝ってくれやっとできましたえーん

本当に感謝ですキラキラ
引越し後皆で焼肉ランチ!
久々の外食焼肉


この夫婦には私が近くに引っ越してきた時からご飯にお邪魔させてもらったり、体調が悪い時にはすぐとんできてくれたりと本当にお世話になりました ゚゚(´O`)°゜゚ラブラブバニラにもお腹触ってもらったよ照れ

まだまだ新居はダンボールだらけですが体調みてゆっくり進めていきたいと思いますキラキラ

年内には過しやすい環境作りたいですね( ノД`)
寒くなってきたので皆さん風邪引かないようにしましょうね流れ星