今晩は星

皆さん沢山のコメント有難うございました。
低体重児出産の方のご意見きけて嬉しいですキラキラ
引き続きベビちゃんの生命力を信じてマタニティライフをおくりたいと思います。

さて皆さんはアワビを妊娠中にたべると目の綺麗な子が生まれるという言い伝えを知っていますか?

伊勢神宮でのお供え物で縁起が良いと言われたり栄養価(タウリン)が高かったりとはっきりした理由はわかりませんが昔から妊婦に良いとされている食べ物なんです!

網膜が作られる5ヶ月頃の戌の日に食べると良いみたいですおねがい

そんなアワビちゃんがなんと!
旦那のお客様から頂いちゃいましたラブ



見た事のない手のひらサイズお願いお願い



肝も綺麗な緑!
上質な海藻しか食べてない鮑ちゃんラブラブ



バター醤油焼肉おねがいおねがい



肝醤油ハートもちろんこれは火を通してます!


北海道でも食べた事のない美味しさラブラブ
こんなに海藻の味がする肝ははじめて!!

真ん中ふわふわ端コリコリハート
たまらない美味しさ!!

お客様に感謝です照れ

本当に有難うございました!
これで目の綺麗な子間違い無しですね(*'ᵕ'*)ノ

贅沢な晩御飯でした♡

私の闘病生活記事↓