少し前までは頭痛で眠れず寝ても2時間起きに目が冷め、寝たくても朝6時にはお腹が空く。

唯一食欲がある事は救いだ。
きっとベビちゃんも頑張ってくれてるんだね。

それから朝の薬を飲んで体温を計りまた寝る。
悪夢は未だにやっぱり見てしまうが
最近はやっと眠れるようになった。

朝起きて隣りに温もりがあって『おはよう』って言えるのは幸せな事。
この日々はあと何日続くだろう。

出血も原因がわかってもぅ気にしないようにした。(一般の方は病院にご相談を)

1日中顔面半分がズキンズキンしていた頭痛も日によって右、左とは変わるが良くなってきた。頭痛が軽減するだけで大分体が楽。
これも毎日ヘッドマッサージをしてくれた旦那のお陰。

彼は私が動けなくなってから仕事しながら減塩食、家事、血流を良くするために毎日マッサージするって決めた!と言って頑張ってくれていた。

そんな彼もついに疲れが溜まりダウン。
そうだょね。ごめんね。。有難う。
力が無くなってしまったが
力いっぱいのマッサージ。
少し回復したみたいで良かった。


その頃SNSで現状を初めてアップ。
沢山の仲間達からメッセージが届いた。

親友~地元友達、仕事仲間、難病の人の出産経験者。とっても勇気貰えた!
ほんの少しね諦めかけた自分もいたけど皆の言葉でしっかり自分取り戻せたょ。
有難うキラキラ


元々入籍する日を決めてたんだけどそれがまた運命の決断の日、再検査とかぶってしまって。。
本当神様は意地悪だなぁと思ったけど、
元気なうちに一緒に出しに行きたかったから少し早めてもらいました。結果オーライなのかな!

それが何よりも生きるパワーとなった流れ星



こんな状態で決断してくれて有難う。
心から幸せです指輪クローバー

こうして2人の夫婦生活は始まった。

続く

過去の闘病生活↓