お疲れ様ですニコニコ

昨日もjewelry撮影でした٩(*´︶`*)۶
このホワイトゾーンにこもっておりましたグラサン


先日のハンドのテストも無事に通り本番当日はハンドからスタート!

台など一切使わない撮影なので腕プルプルのガチガチでしたが皆様の協力のもと無事終える事ができましたおねがい

いつものネックレスは1mm単位のアクセサリーのバランスや顔の角度を皆で調整しながらの撮影キラキラ

この写真でも伝わると思いますが皆息をとめて見守ってくれます。
私もただ座っているのではなく息を止め、首、肩、胸の筋肉、細部までカナリ神経集中しているんですよ(;;;;;°∇°)


今回の撮影ではものもらいの傾き事件がおこりご迷惑をお掛けしましたが無事に終了。

今回も関係者の皆様有難うございました(๑ᵕᴗᵕ๑)
大好きな現場にまたこれる日を楽しみに頑張りたいと思います流れ星

また髪型可愛くしてもらったょんハート

サイトアップの際はまた告知させて頂きたいと思います٩(๑•᎑•๑)۶

ではでは今日もバタバタですがオーディション自分らしく頑張りますウシシ