こんばんはニコニコ

先日【日本三大花火大会】の一つ、長岡花火大会にいってきました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)花火

地元の友達にベストポジションを教えてもらって椅子に座って食べ飲みしながらゆったり観賞しましたょルンルン

毎年大人数が訪れる花火大会でこ〜んなゆっくり素敵な時間を過ごせるなんて( iᴗi )キラキラ

19年前の私はこんな日がくるなんて思ってもいなかったでしょうね。

一生分の花火を見たと想えるほどの数。
スタートからフィナーレ?
と思う位の華やかさキラキラ

沢山の彩に顔を染められ。
照らしつける輝き。
心、いや体中に鳴り響く大きな音。
目の前で広がる花火が夢のようで。
何万人も来場しているのに自分達だけの空間。



花火に魅せられ、つい涙しちゃいました ૢᴗo̶̶̷⸝⸝)ラブラブもちろん嬉し涙ですょ花火

感動のおすそ分けウインク


フィナーレ最上級でしたおねがい

贅沢かもしれないけど、また来年も見れるといいな( ◍•㉦•◍ )流れ星

そのためにもまた一年元気に過ごして生きたいと思います照れ星

感謝でいっぱいキラキラ